ベストボディジャパン日本大会 ポスター撮影

先日はポスター撮影をしました。

なんのポスターかというと、

12月7日に行われるベストボディジャパン日本大会のポスター

なんと私にもお声がかかりました!

7月の東京大会で優勝した人にお声がかかったようです。

そして撮影日に都合の良い人だけ。

 

ポスター撮影に来れたメンバーは

男は30代優勝の和久井さん、40代優勝の齋藤さん、私。

女子ではガールズクラス優勝の中曽根さん、運営者側のモデルさんで木下さんと別所さん。

合計6人で撮影です。

 

撮影の前はパンプアップ。

 

ベストボディポスター パンプアップ

 

撮影した事務所にはトレーニング機材もそろっているので大変助かります。

 

そして撮影はこんな感じで。

ポージングとか配置とかいろいろと試して

 

ベストボディジャパン ポスター

 

こういう配置になりました。

 

和久井さんとか齋藤さんの身体は半端ないので、正直一緒に写るのに抵抗があります。

私なんかが。。。。

という感じ。

一緒に写ると私は貧弱に見えますから。。

女性も強烈にスタイルが良いし。

 

でもこうやってポスター載せていただき光栄です。

10月の上旬からいろんなところで貼り出されます。

ゴールドジムとかにも貼られるよう。

行ってみようかな(笑)

かなり恥ずかしいですけど。

ポスターの画像はネットでも載るし残るので良い記念です。

そしてさらに鍛えないとと思いました!