ベストボディジャパン東京大会 観戦に行きました

2014年8月3日に行われた「ベストボディジャパン東京大会」を観戦しに行きました。

楽しかったし興奮しました!

まずは男子フレッシャークラス

ベストボディジャパン フレッシャーズクラス

すごい人数の選手達。

筋肉集団。

応募総数では800人以上だったようです。

その中から書類審査に通過した選手だけが出れます。

ミドルクラスではタレントの金子賢さんやレーザーラモンHGさんも出ていました。

金子賢 レーザーラモンHG

真ん中に立っているお二人、左が金子賢さん、右がレーザーラモンHGさん。

みなさん写真を撮っていました。

ベストボディージャパン

ベストボディージャパン

ベストボディージャパン

ベストボディージャパン

 

各部門で優勝した方たち。

やはり素晴らしい方々です。

ベストボディージャパン

お知り合いが上位に入るって嬉しいですね。

応援した方々が優勝したり2位に入ったり。

また会場でもお知り合いの方がたくさんいました。

去年の東京大会に出た時は、私の知り合いは一緒にでた友人のただ一人でした。

それが一年たった今では多くの方々とお知り合いになれました。

ほんと感謝していますし楽しいです。

みなさん身体も精神も素晴らしいのでとても刺激になります。

 

大会を見ているとやはり出たくなりますね~~(^O^)

とにかく刺激と感動の一日でした。

 

最後に、一緒に観戦した新谷さんとTOMOさん

新谷さん、TOMOさん新谷さんはいつもダンディーでカッコイイし、

TOMOさんは美しすぎるしスタイルも身のこなしも完璧です。

ありがとうございました!