2014 ベストボディジャパン 日本大会に出場しました

2014年12月13日(土)に開催された

「ベストボディジャパン日本大会」に出場してきました。

結果は3位でした。
去年は優勝したので二連覇ならず。
悔しい結果です。…

しかし、他の選手の方も皆さんスゴい身体でしたので、3位になれただけでもラッキーだったかもしれません。
1位、2位の選手は私よりもだいぶ筋肉が大きいです。

他のスポーツでもそうですが、連覇をしている選手はスゴいものだと改めて思いました。

 

大会前は食事を制限していたので、大会が終わってから久しぶりにまともに食事をしました。

といってもココイチのカレーライスですが(笑)

久しぶりにおなか一杯になりました(^^)/

しばらくは我慢していたものを食べたいと思います。

 

大会は終わりましたがトレーニングは続けます。
大会中、お話ししたり一緒に写真を撮って頂いた選手の皆さまありがとうございました!

とても楽しかったです♪

やはり見るより出るほうが楽しいですね。

またどこかでお会いしたら是非よろしくお願いいたします。

 

写真をいくつか載せます。

 

オープニング

オープニングは音楽とか照明とか凝っていて、ショーの始まりといった感じでした。

 

ゴールドクラス控室でゴールドクラスのみなさんと。

 

IMG_250457424697245左から私、ウーマンズクラス4位の三船智美さん、新谷さん、ゴールドクラス2位の三浦さん

これは一次審査前の控室です。

 

20141213_181511女性も物凄くスタイルが良く、おまけに10cm以上のヒールを履いているので、並ぶとこうなります。

私小さい(笑)

 

IMG_286802940960081最終審査です。

中央がグランプリの鈴木さん。

こうしてみると私はもっと筋肉つけなければ。。。

今後の課題です。

 

20141213_212649表彰が終わって記念写真。

左からゴールドクラス5位の坂上さん、2位の三浦さん、木下会長、グランプリの鈴木さん、ウーマンズクラスグランプリの朋子さん、私

4位の大町さんが見当たらず、近くにいたこのメンバーで。

 

IMG_251271916147299大会が終わったらこんな感じ(^^)/

飲みました~

 

身体つくりに終わりはないので、これからもばっちりトレーニングします!